はまぞう › とらいあんぐる › 歌声喫茶ともしび
音楽喫茶とらいあんぐる
浜松市東区笠井町263-20
電話番号 053-571-3358

営業時間 12:00~17:00 日曜日定休日(第3日曜日は営業)
       うたごえタイム 19:00~21:00(第一・三土曜日)
ピアノの伴奏に合わせて、みなさんで歌いましょう。

喫茶メニュー 温かいお飲み物「コーヒー、紅茶、・・」
         冷たいお飲み物「オレンジジュース、野菜ジュース・・・」
         遠州焼き、焼きそば、気まぐれランチ
 

2009年08月12日

歌声喫茶ともしび

今日から夏休みを頂いて、東京に来ています。

昼間は浅草寺、かっぱ橋、原宿に行き、夜は、歌声喫茶「ともしび」に行ってきました。

さすがに本家本元、演奏、歌声…

すごい迫力でした♪

いつもは弾いて歌っている立場ですが、今日はお客さんとして、思う存分、楽しませて貰いました(^-^)/

ともしび歌集も二冊購入してきたので、また、新しいレパートリーも増えそうです♪

お楽しみに♪




Posted by ゆうころん at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌声喫茶ともしび
    コメント(0)