はまぞう › とらいあんぐる › 私のチューリップ
音楽喫茶とらいあんぐる
浜松市東区笠井町263-20
電話番号 053-571-3358

営業時間 12:00~17:00 日曜日定休日(第3日曜日は営業)
       うたごえタイム 19:00~21:00(第一・三土曜日)
ピアノの伴奏に合わせて、みなさんで歌いましょう。

喫茶メニュー 温かいお飲み物「コーヒー、紅茶、・・」
         冷たいお飲み物「オレンジジュース、野菜ジュース・・・」
         遠州焼き、焼きそば、気まぐれランチ
 

2024年04月04日

私のチューリップ

20球、植えた黄色のチューリップが全員、大きくなりました。
そのうちの4つが花を咲かせました。
時間は確実に過ぎていきます。
大好きなチューリップ
咲いてくれてありがとう



iPhoneから送信



Posted by ゆうころん at 08:22│Comments(1)
この記事へのコメント
四月になって、春の象徴的な花、チューリップが咲きましたね。
綺麗です。つぼみを含め 何輪のチューリップが咲くのか楽しみです。黄色のチューリップ。今春入学の ぴかぴかの小学一年生にも、見てもらいたいですね。
Posted by さつきとあかつき at 2024年04月08日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のチューリップ
    コメント(1)